2018 ホビーショー展示ブース準備

2018 ホビーショーの準備で昼から明和グラビアさんへ出航。

今と昔を繋ぐコンセプトのブースで明和グラビアさんの商品を色んなところでミックスさせて空間を作ります。
やはり空間では昔の商品も展示したいなと思っていたら…明和グラビアさんでもお宝を発見

夜!?夕方からは大阪市生野区でランドセルを製造・販売されている生田さんへ出航
20数年ぶりにランドセルに触れ、そして大人向けのランドセルがあることにびっくり…
ここからワクワクするようなものが生まれます。
ステッチの奥の深さを知り、改めて革の魅力を感じました。
やっぱり革って良いですねとお話しているうちに夜も更け、そのままお酒を求め飲み屋へ出航した日となりました😃

佐田工務店×ながやRは日本ホビーショー2018に出展します

2018.03.08

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ながやR

ながやRは「自分たちでリノベーションしたながや と 魅力ある商品の販売」を通して「つくるを楽しく」の集まる場所をつくっていきます。 実際にリノベーションしたながやを公開しながら、自分たちでオリジナリティ溢れる空間をつくる可能性を感じてもらい、4つのR(Renovation,Reverses,Revival,Reuse)の魅力を伝えていきます。